株式会社青山建材工業からのお知らせ情報

私たちは『街の建築屋さん』です

弊社を装った不審なメールに関するお知らせ

一般事業行動計画(育児休暇取得促進)について

全ての従業員が働きやすい雇用環境を作ることを目的として、次の目標と制度を設けました。 従業員が家庭(子育て)を両立できること、仕事と生活の調和をはかることで、職場で能力を十分に発揮できる職場環境を目指しております。

年末・年始休業のお知らせ

~年末・年始休業のお知らせ~ 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■年…

年末年始のお知らせ

12月28日(金)で年内の営業を終了させていただきます。一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。新年は2019年1月7日(月)の9時…

年末年始休業のお知らせ

12月28日(木)で年内の営業を終了させていただきます。 一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。 平成29年12月29日(金)〜平成30年1月4日(木)まで年末年始休業とさせていただきます。 新年は1月5日(金)の9時から安全…

年末年始休業のお知らせ

本日12月28日(水)で年内の営業を終了させていただきます。一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。新年は1月6日(金)から通常業務とさせていただきます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年をお迎えください…

一般事業主行動計画(育休・年次有給休暇取得促進)について

全ての従業員が働きやすい雇用環境を作ることを目的として、次の目標と制度を設けました。従業員が家庭(子育て)を両立できること、仕事と生活の調和をはかることで、職場で能力を十分に発揮できる職場環境を目指しております。

育休・年次有給休暇取得促進行動計画

全ての従業員が働きやすい雇用環境を作ることを目的として、次の目標と制度を設けました。 従業員が家庭(子育て)を両立できること、仕事と生活の調和をはかることで、 職場で能力を十分に発揮できる職場環境を目指しております。

お礼と年末のご挨拶

本年も1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。 おかげさまで、2015年も無事に幕を下ろそうとしております。来年は更に充実させた「青山建材工業」に発展させていく所存ですので 何卒、本年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。…

年末年始休業のお知らせ

12月27日(土)午後 〜 1月4日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。 本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 来年も青山建材工業をどうぞよろしくお願いいたします。 尚、新年5日(月)は、9時から秋葉山峰元院にて安全祈願…

夏期休業のお知らせ

8月14日(木) から 8月17日(日)まで 夏季休業とさせていただきます。まだまだ暑い日が続きますので、皆さんお身体ご自愛ください。

年末年始休業のお知らせ

12月29日から1月5日まで冬期休業とさせていただきます。 多くの方のご支援により、本年も充実した一年を送ることができました。誠にありがとうございます。 また、今年の6月の弊社事務所開所に際しまして、沢山の方からご祝詞を頂戴しました。 この場を借り…

WEBリニューアルのお知らせ

弊社ホームページをリニューアルのお知らせ 新事務所への移転を機にホームページを改装いたしました。 より多くの方にご覧いただけるように、これからも見やすく分かりやすいホームページに進化していきます。 皆様からのご意見、ご感想をぜひお聞かせくださ…

事務所引越しました。

ちょっと、ずれてしまいましたが、6月1日に事務所移転完了しました。 現場が忙しいので、限られた人数での引越でした。 昔から「魚町」と呼ばれている交差点の近くです。これから、 7月5日〜7日 七夕祭り 7月16日 灯籠流し 7月24日 日本平花火 8月2日〜5日…

事務所を引っ越します。

6月1日より、新事務所に移転いたします。住所は、清水区江尻町13-15となります。5月末までには、ホームページ上に案内図も掲載できる予定です。

一月のスケジュール

1月30日(水)16時から、営業会議18時30分から、安全協議会です。2月1日(金)テルサにて就業規則のセミナーです。主催 望月敬介事務所

安全祈願祭 IN 秋葉山峰本院

秋葉山でのご祈祷終了後の記念撮影。「とん平」での直会(なおらい)の写真です。キーワードは、チャレンジと人間力。昨年の無事故無災害への感謝と今年一年の無事故無災害をご祈念。とともに、われわれに関わるすべての方々の弥栄をご祈念し。直会の場で、…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年のお正月は、思いのほか、いいお天気でした。この一年の予兆のようでした。弊社は、6日の安全祈願祭から、仕事はじめとなります。本年もよろしくお願いいたします。

仕事納め

本日、12月28日で、年内の営業は終了させていただきます。一年間、お世話になりました。 おかげさまで、佳い一年でした。来る年が、みなさまにとりまして、佳いお年になりますように。 お祈り申し上げます。

新年の安全祈願祭は6日の日曜日です。

安全祈願祭のお知らせです。2013年1月6日(日) 10時より場所は、清水区西久保1−1−14 秋葉山本坊 峰本院祈祷所 です。ご祈祷終了後、近くで、簡単な直会をしたいと考えております。ご都合のつくかたは、ぜひ、お越し下さい。090−3252−6756 青山の携帯 ま…

忘年会

今年の忘年会。新装なった清水のマグロ館内の「岸屋」さんにて。総勢37名でした。写真を撮るのを忘れまして、宴会風景をアップできないのが残念。一年間お世話になりました、と口々にかわし、来年もよろしくお願いします、と。冒頭、来年は「チャレンジ」が…

秋の旅行

10月13、14日。 土日です。 秋の社内旅行です。 大阪方面へ予定しています。

6月23日 安全大会開催

求む!建設現場管理者。最新求人情報です。

求む!建設現場管理者。 “ありがとう。とても快適です”って感謝の言葉を言われてみませんか? 弊社は1985年創業以来、着実に業績を伸ばしております。 板金工事からスタートして現在はリフォーム工事、新築工事、 近年では太陽光発電パネル設置など、お客さ…

臨時休業のお知らせです。4月23日(月)をお休みさせていただきます。中断していた、春の旅行を、今年はやろうと思いたち、行くことになりました。 渋温泉郷へ行ってきます。 「金具屋」さんという木造の三階建ての旅館です。

求人案内

10月、ハローワークに求人票(フルタイム)を出しました。

ホームページ開設のお知らせ

株式会社 青山建材工業ホームページを開設しました。 多くの施工事例を掲載しました。お住まいの改築リフォーム・改修、新築などをご検討されているお客さまが参考にしていただければ幸いです。