株式会社青山建材工業からのお知らせ情報

私たちは『街の建築屋さん』です

2012-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

本日、12月28日で、年内の営業は終了させていただきます。一年間、お世話になりました。 おかげさまで、佳い一年でした。来る年が、みなさまにとりまして、佳いお年になりますように。 お祈り申し上げます。

新年の安全祈願祭は6日の日曜日です。

安全祈願祭のお知らせです。2013年1月6日(日) 10時より場所は、清水区西久保1−1−14 秋葉山本坊 峰本院祈祷所 です。ご祈祷終了後、近くで、簡単な直会をしたいと考えております。ご都合のつくかたは、ぜひ、お越し下さい。090−3252−6756 青山の携帯 ま…

忘年会

今年の忘年会。新装なった清水のマグロ館内の「岸屋」さんにて。総勢37名でした。写真を撮るのを忘れまして、宴会風景をアップできないのが残念。一年間お世話になりました、と口々にかわし、来年もよろしくお願いします、と。冒頭、来年は「チャレンジ」が…

秋の旅行

10月13、14日。 土日です。 秋の社内旅行です。 大阪方面へ予定しています。

6月23日 安全大会開催

求む!建設現場管理者。最新求人情報です。

求む!建設現場管理者。 “ありがとう。とても快適です”って感謝の言葉を言われてみませんか? 弊社は1985年創業以来、着実に業績を伸ばしております。 板金工事からスタートして現在はリフォーム工事、新築工事、 近年では太陽光発電パネル設置など、お客さ…

臨時休業のお知らせです。4月23日(月)をお休みさせていただきます。中断していた、春の旅行を、今年はやろうと思いたち、行くことになりました。 渋温泉郷へ行ってきます。 「金具屋」さんという木造の三階建ての旅館です。